SSブログ

ドロクバ予想外のプレミア復帰 [プレミアリーグ]

チェルシーは25日、FWディディエ・ドログバ(36)と
1年契約を交わしたことを発表した。

2012年にチェルシーを去ったドログバは、クラブ史上初の
チャンピオンズリーグ優勝に貢献するなどして、
ファンの記憶に残っている。そのレジェンドが
再びチームに戻ってくることになった。

2013ー14シーズン終了をもってガラタサライを退団した
ドログバは、ユヴェントス加入などが取りざたされていたが、
古巣に戻ることが決まっている。

クラブの公式サイトで、ドログバが次のように話した。

「簡単な決断だった。もう一度、ジョゼ(・モウリーニョ監督)とともに
働く機会を逃すことはできなかったね。
このクラブとの関係が特別だということはみんな知っている。
ずっと我が家のように感じてきたよ」

「勝利への欲求はまだ同じだ。
チームを助ける機会を楽しみにしている。
キャリアの新しい章にわくわくしているんだ」


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。