SSブログ

モイーズ監督、レアル・ソシエダ戦のキレキレ香川真司を称賛。動画あり [チャンピオンズリーグ]

モイーズ、香川を称賛 「今季のベストゲームだった」

CL-430 香川真司 2014年カレンダー

マンチェスター・ユナイテッドは23日、
チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第3節で
レアル・ソシエダとホームで対戦し、1-0で勝利した。
デイビッド・モイーズ監督は、先発フル出場を果たした
MF香川真司の活躍を称賛している。

ユナイテッドは開始早々の2分に挙げたオウンゴールを
最後まで守り抜き、勝ち点3を獲得した。
勝ったユナイテッドは勝ち点を7に伸ばし、グループAで
首位をキープしている。

モイーズ監督のコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、
以下のように伝えている。

「良い仕事ができた。良いパフォーマンスだったよ。(追加点を挙げ)
試合を決めることができなかったので、ストレスは溜まっていた。
終盤に失点してしまった土曜日の試合と同じだったからね」

「ボックスの近くで何度かフリーキックを与えてしまった。
それは心配だったね。いくつかの判定が、
我々にとって有利に働かなかったけど、良い結果だった。
我々はホームで勝たなければならなかったからね」

今季4度目の先発出場を果たした香川は、クラブの公式ウェブサイトや
『ツイッター』で、ファンが選ぶマン・オブ・ザ・マッチに選出されている。
モイーズ監督も香川のプレーには大満足のようだ。
公式ウェブサイトが同監督のコメントを以下のように伝えている。

「真司にとって、今日の試合が今季のベストゲームだった。
彼はまだ本来の調子ではなかったが、以前の試合では見られなかったものを、
今夜の真司は見せてくれた。本当にうれしかったよ」

「ボールを持っていないときのプレーは素晴らしかったね。
真司の能力については、みんなが私に話していたけど、私が本当の
真司を見たのは今夜が初めてだったよ。
『10番』の役割で彼を起用してからルーニーとの関係は良かったね。
彼の姿勢と気力は本当に素晴らしかった。彼には満足しているよ」

香川真司、ワンツーで4人抜き!!


This is KAGAWA
観客の「OH~~♪」が全てを物語る

CL-430 香川真司  2014年カレンダー

CL-430 香川真司 2014年カレンダー






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。